ブラウザの文字サイズを変更する方法

本サイトをご覧になっている方は、ご利用のブラウザで表示される文字の大きさを変更することが可能です。

※ここで変更した設定は、本サイト以外のウェブサイトをご覧になる場合も引き継がれてしまいます。状況に合わせ、再変更してください。

Microsoft Edge
(1)ツールバーのメニューボタンをクリックし、プルダウンメニューを表示します。
(2)『拡大』の項目で+または-を選択すると段階的に文字のサイズを変更できます。

Microsoft Internet Explorer 
(1)『表示』メニューを押し、プルダウンメニューを表示します。
(2)『文字のサイズ』の項目で文字のサイズを変更できます。

Google Chrome
(1)画面右上の書類のアイコンを押し、プルダウンメニューを表示します。
(2)『ズーム』の項目で『拡大』または『縮小』を選ぶと段階的に文字のサイズを変更できます。

Mozilla Firefox
(1)『表示』メニューを押し、プルダウンメニューを表示します。
(2)『ズーム』の項目で『文字サイズだけ変更』を選択し頭にチェックが付いたことを確認します。
3.『ズーム』の項目で『拡大』または『縮小』を選ぶと段階的に文字のサイズを変更できます。

Apple Safari 
(1)画面右上の書類のアイコンを押し、プルダウンメニューを表示します。
(2)『拡大/縮小』の項目で『テキストのみの拡大/縮小』を選択し頭にチェックが付いたことを確認します。
3.『拡大/縮小』の項目で『拡大』または『縮小』を選ぶと段階的に文字のサイズを変更できます。

※将来のバージョンで上記手順が変わる場合がございます。ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

著作権および商標について

  • Windows、Microsoft EdgeおよびInternet Explorerは、米国Microsoft Corporationの、米国、日本およびその他の国における登録商標または商標です。
  • Google ChromeブラウザはGoogle Inc.の商標です。
  • Firefoxは、Mozillaの商標です。
  • Appleロゴ、Mac、MacOSおよびSafariは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

 

いきいきギャラリー
マスコットキャラクター
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15
 
16 17 18 19 20 21
22
 
23 24 25 26 27 28
29
 
30 31    
« 11月  1月 »
休業日(祝日)
休業日
テキストのコピーはできません。